見出し画像

【ご感想】少しずつですが前向きに、自分が楽に過ごせるように意識ができています

心理カウンセラーの飯道さくらです。

Aさまからご感想いただきました。

一般的に見たら「普通はこうしないといけない」「こうするのが当たり前だ」という常識があったとしても、自分にとってそれが心地よいとは限らないですよね。

自分の心地よい状態は世間の非常識かもしれない。
でもそんなの、別に、しょうがない。人それぞれですよね。
それを否定して苦しまなくてもいいわけです。

普通とか当たり前っていうのは本当に実体のない幻ですね。

そんな犬も食わないもの捨てちまえーい。と思うわけです。

今回のカウンセリングを受けてみて良かった点や印象に残っている点を教えてください。

こちらの話を最後まで聞いてくださる。かつ傾聴してくれていると実感できたので、安心してカウンセリングを受けることができました。また、話を引き出すような質問をしてもらえたことも安心して話ができるきっかけになりました。

この内容で60分無料は本当に満足ですし、カウンセリング後も長文の解説や振り返りをくださって、あまりの充実ぶりにびっくりしました。

飯道さんがもっと売れっ子カウンセラーになる前に無料カウンセリングを受けれてラッキーでした☆

今回受けてみて、飯道さくらはどのようなカウンセラーだと思いましたか?

信頼、安心できるカウンセラー。

今回なぜ飯道さくらのセッションを受けてみようと思いましたか?

メンタルがキツイところ、根本さんのユーチューブを拝見。
きれいで柔らかい印象とブログを見て信頼できそう…。と思っていたら、無料カウンセリングを募集していたため。
少し、運命を感じました☆

その他、メッセージなどありましたらお願いします!

このタイミングで飯道さんのカウンセリングを受けることがきたこと。
飯道さんを引き寄せれた自分を褒めてあげたい!と正直思いました(^^)

以前のカウンセラーさんは、ご自身でも話を聞かないと豪語していた方ではあるのですが、カウンセリング90分中でもカウンセラーさん自身の話をする時間も多く、正直、不完全燃焼で時間終了している感覚がありました。

正直、今回も60分間不完全燃焼になるんだろうな…。と思っていたのですが、自分の話もしっかりすることができて、しっかり傾聴もしていただいて安心できたこと。自分にとってとても大きな気づきになるお話をたくさんしていただきました。

今、少しずつですが前向きに、自分が楽に過ごせるように意識ができています。

本当に本当にありがとうございました!!!

神様からのプレゼント、じっくり味わっていらっしゃいますでしょうか?

長文のご感想も、ありがとうございました!

カウンセリングご希望の方はこちらから。

こちらの記事についてのご感想やお問合せ、または飯道さくらへのメッセージなどございましたら、お気軽に下記フォームよりご連絡くださいませ!
とっても喜びます♡ お返事もします♡

https://sgfm.jp/f/sakurahandootoiawase

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?