見出し画像

【ご感想】とても明快で明瞭! 男性性をかなり鍛えて来られたのかなと(笑)

わたしの中の女性性・男性性のバランスが男性性優位に傾きすぎると、いつもわかりやすく「お花を買わなくなる」という現象が起きます。なんか全然興味を持てなくなるんですよね、不思議です。あと、LINEの絵文字をつけるのがめんどくさくなって、短文になったりします。
そういうのってありませんか?

最近忙しくて、男性性優位な時間が増えているので、今日はウォーキングがてらお花屋さんに行って、ピンクー!!を主体にお花を選んできました。そしてハーブティーを飲んでゆっくりして、さらに昼寝を3時間しました。力技で女性性を呼び覚まします笑。


そんな私の男性性がしっかり役立ってくれたセッションのご感想をいただきました。継続セッションをお申込みいただいたRさまからです。

かなり優秀なビジネスパーソンでいらっしゃって、確かに男性性もしっかり鍛えていらっしゃるんだろうと思いますが、とても魅力的な女性です。そもそも、女性性が大きくないと男性性は大きく育たないのです。なので心配いりません。一緒にビジョンに向かって、女王さまを目指しましょう!みなさんも!


今回のカウンセリングを受けてみて良かった点や印象に残っている点を教えてください。

男性性と女性性性の使い分け方を教えていただき、女性性解放後の具体的イメージがつけられたのが良かったです。 なぜ男性性ばかり鍛えてしまったのか後悔し自己嫌悪に陥る時もありますが、それも無駄じゃなかったのだと、これからは自分責めの回数が減りそうです。 あと以前に人に鼻で笑われたビジョンを真剣に聞いて下さったのも嬉しかったです。

今回受けてみて、飯道さくらはどのようなカウンセラーだと思いましたか?

とても明快で明瞭! 男性性をかなり鍛えて来られたのかなと(笑)その片鱗がわかる感じでした。 それでいてクライアント本人以上に本人のことを一生懸命考えてくださる方だなと思いました。

今回なぜ飯道さくらのセッションを受けてみようと思いましたか?
ちょうど受けたいタイミングが合ったのと、
根本先生のブログのお弟子さんモニター募集ページにある各お弟子さんのメッセージをざっと拝見しながら、ピンと来るものがあったのだと思います。


Rさまありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?