見出し画像

【ご感想】たくさん褒めていただき、できること変わったことを見つけてくださり、カウンセリングを受けただけで元気になりました

Jさまからご感想いただきました!

たくさん褒めていただき、というのはよく書いていただく感想のような気がしますが、「褒める」というのはちょっと語弊があります。

クライアントさまがやってきたことの価値についてのすり合わせ、事実を淡々と述べている認識です。笑。

つまりそれくらい、人は自分のやってきたことを低く見積もりがち、その価値をとりこぼしがち、ということですよね。
(私も気を付けよう)

今回のカウンセリングを受けてみて良かった点や印象に残っている点を教えてください。

時間短縮のために、と他のカウンセラーから受けてるアドバイスを聞かせてほしいというのはとても潔くてよかったです。分析がサクサクと進んだため、具体的なアドバイスをたくさんいただくことができ、有意義な時間でした。 たくさん褒めていただき、できること変わったことを見つけてくださり、カウンセリングを受けただけで元気になりました。

今回受けてみて、飯道さくらはどのようなカウンセラーだと思いましたか?

昔は自分は誰からも愛されないと思っていたというのが想像できないくらい愛が溢れている方でした。 とてもパワフルなカウンセリングでした。

今回なぜ飯道さくらのセッションを受けてみようと思いましたか?

夫のダブル不倫に悩まされ、自分の中にも原因があると気づいたことから自分と向き合う必要があると思いました。無価値観や罪悪感の問題をどう捉え、どのように心を整えていけばいいか知りたいと思い、申し込みました。

その他、メッセージなどありましたらお願いします!

今は自分と向き合い試行錯誤の真っ最中ですが、たくさん褒めていただきとても励みになりました。 今回飯道様がしてくださったように、自分でも自分を褒めていきたいと思います。ありがとうございました!

ご自分と向き合って、すさまじい前進をとげていらっしゃったJさま、その後いかがでしょうか?素敵な世界を創造されているんだろうなと思い出してワクワクしています!

ありがとうございました!

こちらの記事についてのご感想やお問合せ、または飯道さくらへのメッセージなどございましたら、お気軽に下記フォームよりご連絡くださいませ!
https://sgfm.jp/f/sakurahandootoiawase

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?