見出し画像

【ご感想】環境を変える力を私自身が持っていると言ってもらえて、確かに今までそうやってやってきた、と思えたこと。

Mさまからご感想いただきました!

いる場所、付き合う人、パートナー、自分に合っていないところに身を置こうとする人はたくさんいます。

やっぱりまず、自分を正しく理解しないと、全てがうまくいかないですよね。

宇宙まで飛んでいきそうなエネルギーのあるMさまでした!

今回のカウンセリングを受けてみて良かった点や印象に残っている点を教えてください。

ずっと目指している仕事があるものの、完璧じゃないこともわかっている…ということについて、ゴールにしなくてもいい、もし違ったとしたら、環境を変える力を私自身が持っていると言ってもらえて、確かに今までそうやってやってきた、と思えたこと。

私のパートナーは、オンラインで相手を探しているような人ではない(オンラインでは見つからないだろう)ということ。

あー、楽しかった!と最後に言ってもらえたこと。笑

今回受けてみて、飯道さくらはどのようなカウンセラーだと思いましたか?

力になろう!としてくれる人。与えたい人。

今回なぜ飯道さくらのセッションを受けてみようと思いましたか?

noteを読んでいて、安定感のある人だなと思ったので。

その他、メッセージなどありましたらお願いします!

ありがとうございました^^

Mさまありがとうございました!


こちらの記事についてのご感想やお問合せ、または飯道さくらへのメッセージなどございましたら、お気軽に下記フォームよりご連絡くださいませ!
https://sgfm.jp/f/sakurahandootoiawase

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?