見出し画像

【ご感想】たくさん自分の肯定的な側面を教えていただいて嬉しく安心して涙がでてきました

Yさまよりご感想をいただきました!

ちょうどつい先日もセッションで同じようなことをお話したのですが、身近な人のふるまいに「イライラ」してしまう時。その人に幸せでいてほしいのに、その人がその人自身を大切にしていないように思えて、だからイライラしてしまう、という大きな愛が根底にある場合も多いです。

その愛の部分を素直に見つめられたら、もっと上手に気持ちを伝えられますね。そういう愛に触れた時、クライアントさんも私も(ついつい私も…)涙です。

今回のカウンセリングを受けてみて良かった点や印象に残っている点を教えてください。

姉との癒着関係をご指摘いただき自分では全く気づけなかったので、とても大きな気づきでした。だからこんなに姉の言動に左右されるのかと納得できました。そのうえ癒着を切るワークのやり方も教えていただきとてもありがたいです。

自分をダメ出ししないけど褒めもしていなかった!と気づくことができました。自分を認められると確かに他者も認め、許せ優しい世界に生きることが出来ると思いました。絶対褒めるワーク、感謝のワーク取り組みます。

飯道さんにたくさん自分の肯定的な側面を教えていただいて嬉しく安心して涙がでてきました。この感覚を忘れないようにしたいです。
全部のお話今後に絶対活かしたいです。


今回受けてみて、飯道さくらはどのようなカウンセラーだと思いましたか?

優しく大らかに包み込んでくださるような安心感があるカウンセラーさんだと思いました。人と話すことが苦手な私もとても話しやすかったです。


今回なぜ飯道さくらのセッションを受けてみようと思いましたか?

飯道さんのnoteを読ませていただき、気持ちを分かってくださる気がしたからです。


その他、メッセージなどありましたらお願いします!

この度は本当にありがとうございました。
提案してくださったワークコツコツやっていくぞ!とわくわくしています。自分では気づけないことを気づかせていただきスッキリしました。

ご自分の人生をしっかりと前向きに歩まれている姿と、大きな愛が印象的でした。ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?