見出し画像

コミティアでの新刊

コミティアで少女漫画短編集を出す為、初めておたクラブさんで入稿しました。
データチェックが完了し、これから印刷しますとメールが来ました。

初めてのことだったので、説明何度も確認しながら入稿しました。
綺麗に印刷できてたらいいなあ〜!!

そんなこんなで、ようやく念願だった少女漫画短編集出せそうです。
とは言っても、短編2本ですが。
ページ数の都合で友ないおまけ漫画を描き下ろしました。

ちなみに表紙は🔽

久々に顔彩で制作したくてできました🌸
原画はもっと発色良く、鮮やかです。(デジタル用に調整したの)

ちなみにこの子は🔽の漫画の主人公ちゃん。

だいぶ絵柄違うので誰これ状態です😅そりゃ4、5年?たてば変わるよね!
短編集はこの作品と

🔼この作品が収録されます!!

このほかに友ないのミニブック作ります!!

ちなみに自主連載ですが、先延ばしは嫌だと言っておりましたが
櫻木の都合上、6月頃開始できたらと思っています。
詳しい日程はまた日が近くなりましたらお知らせ致しますね🙏

それではまた次回!お会いしましょう🤗
アデュー( ^_^)/~~~✨✨✨✨✨

2024/05/11 櫻木リト

この記事が参加している募集

振り返りnote

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?