見出し画像

冬に会う君。

毎年半袖から長袖に衣替えをする頃、そろそろかな?といつものフレスコのお決まりの位置を確認する。

よう、ひさしぶり。Rummy。

RummyとはLOTTEから冬季限定で発売される、ラムレーズン入りのチョコレートである。洋酒が3.7%も含まれているので、仕事中に食べるのは若干気が引ける。

今年も見慣れた赤色のパッケージを手に取る…おや、なんだか今年は様子が違う。縦横の比率が変わってないかい…?

いやいや、なにせ会うのは一年ぶりだもの。気のせいかもしれない。

パッケージを開ける。あれ、やっぱり君変わったよね。3つずつの個包装になっている。一年ぶりに会ったいとこにピアスの穴が空いていたくらいの衝撃。

ああ、同じ冬は来ないのだなあ。

最後まで読んでいただきありがとうございます😊 サポートいただけますと本当に嬉しいです🙇✨ 少しでも「読んでよかったなあ」と思っていただけるnoteを書けるように頑張ります🌸