見出し画像

初ディズニーデート

2泊3日で、東京観光とディズニーデートに行ってきました!

彼とディズニーに行くのは今回初めてで、ディズニーホテルにも泊まりました。
僕らが泊まったホテルは、東京ディズニーセレブレーションホテルです。
ディズニーホテルは初めて泊まりましたが、部屋の内装もホテル内の施設もとてもよかったです。

1階にはコンビニやちょっとしたUFOキャッチャーなどもあったり、エレベーターの声がミッキーの声で、2階に着くとミッキーが「2階だよ!」と言ったりしました。

部屋の中は2人ではちょっと広いかな(1日目に泊まったホテルが狭い部屋のビジネスホテルだったので余計広く感じたww)と思ったけど、ゆっくりできてよかったです。

ただ、1つ注意することがありました。
それは、ディズニーホテルに泊まると特典でパークに早く入れるハッピーエントリーがありますが、セレブレーションホテルはディズニーランドがハッピーエントリーの対象で、ディズニーシーは対象外でした。
僕らはディズニーシーに行ったので、残念ながら通常エントリーで入りました。。
このことを知らなかったので、てっきり早く入れると思ってディズニーシーに行ったら、そのホテルはシーが対象外と言われてビックリしました。

でも、次はランドに行こうねと話をしてたので同じホテルに泊まっても次は大丈夫です(笑)
(でも事前にホテルやディズニーに確認した方がいいかもw)

パーク内でミッキーのカチューシャをつけて写真を撮り、乗り物にも多く乗れてとても楽しかったです。
新しくできた"ソアリン"にも2回乗れました!

またディズニーに行きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?