見出し画像

【筋トレ週刊】三週間目から四週間目

こんにちは。sakuradaです。
この筋トレ週刊も知らない間に四週間目に突入し始めましたね。
毎日のように筋トレするのはつらくないのか?という声があるかもしれませんが私の今の現状は何もすることがありませんし、コロナの影響であまり外出もできないのでこれといってやることは筋トレだけになってしまいますからね。しかも、習慣化するということは大切で毎日のように筋トレをやらないと逆に心配になりますし、ちゃんといつもの時間で筋トレができるという時間の確保にもつながります。

ここで重大な発表があります。毎週のように続けてきた筋トレ週刊も残念ながらあまり好評ではないみたいなので、月刊に変えることにしました。週刊よりも月刊のほうが筋肉の変化を大きく見られるのではないかと思い決断しました。まあ、あまり読者がいないためそんなことはあまり気にしないかもしれませんね。
それでは本題に行きましょい。ここで一か月なのかもしれません(追記)

ここから先は

1,492字 / 4画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いします。