見出し画像

夢中になること🍞


写真撮ることに夢中になっているわたし を撮ってくれていた優しい後輩♡
とっても素敵に撮ってくれました♩


おはようございます☀️

子どもの寝かしつけを終え、よし、パン教室のHPを作るぞ!と意気込んで文章書く作業をしていたら、気付いたら外が明るくなり朝になっていました😲

こんなに時間を忘れて夢中になるなんて!
歳を重ねるほど夢中になれる時間は自分で作らないと、なかなかないなあと感じます。
子どもの頃は、作ろうとしなくても考えなくても、目の前のことに自然と夢中になり、驚く、そんな日々の繰り返しだったような気がします☺️

なにかに夢中になることって、大人になってもいくつになっても必要なことなのかなと私は思います。日々の生活のちょっとした彩りになるのかなと。


私のパン教室を通して
パン作り、おしゃべり、自分の作ったパンを食べることに夢中になってもらえたら嬉しいです☺️
参加してくださる方の日々の生活に彩りを添えられたらな♩

さあ、これからパンを作るか、ちょっと寝ておくか、迷うところです。

読んでくださった方の今日が、素敵な一日になりますように⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?