見出し画像

記念すべき初めてのレッスン🍞


こんにちは☀️

今日のことは一生忘れない、記念すべき日になりました。

開業前のプレオープンとして、はじめてレッスンをさせていただきました☺️🍞

大学時代のサークルの後輩の女の子が友人を連れて参加してくれました♩

2人ともパン作り初心者ということだったので、
初心者の方にはお家でもすぐに作ってもらえるよう簡単で、どんなおかずにも合うシンプルで飽きのこないパンが良いかな🤔♩

そんな想いから、レッスンメニューを決めさせてもらいました🍀

2人の優しさに終始癒され、たくさんの元気をもらい、私から何かを教えるというより、ただただ楽しい幸せな時間にしてもらいました✨

私の明日に繋げてもらえる、そんな有難く幸せな時間でした。

今日のこの想いを忘れず、明日からまた頑張ります☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?