見出し画像

わたしのいる空間は🍞

食べるもの、目で見て楽しんでもらいたいからカラフルに
開業祝いにお花をプレゼントしてもらいました💐

こんにちは☀️
6月になりましたね!

6月1日にパン教室開業し、ありがたいことに2日連続のレッスンでした🍞✨

今日は久しぶりにレッスンはお休み!

ですが、やることは山盛りです!

事務関係や料理動画作成、会計処理、パン教室のチラシ作り、SNSの投稿作り、、などなどの事務的作業が😨
苦手なことは後回しにしたくなるので、
苦手なことを減らしていきたいです😅


最近子連れのママの方のご参加が多く、お子さんがパンを頬張って食べてくれる姿を見ると、これまた幸せをもらいます。

子どもにとってママの手作りのものを食べられることって、嬉しい。
ママも自分の作ったものを子どもが美味しいって食べてくれると、嬉しい。

私が今いる場所は
食べる幸せと食べてもらえる幸せを見られる空間
なんだなあって♩

その光景に、私がまたまた元気をもらいました。

文章書いているだけで、また思い出して元気とやる気が✨

事務作業、楽しく再開できそうです🍞☺️

今日も素敵な1日にしましょう✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?