見出し画像

パンが繋いでくれた出逢い🍞



こんにちは☀️

今朝は手作りのココアシートを折り込んだパンを作りました♩
今日もそんなパン作りから始まる朝です☺️


昨日、コワーキングスペースを経営されている代表の方とお会いしました。

その代表の方は、Twitterを通して私の存在を知ってくださり連絡をくださりました。


このコワーキングスペースをパン屋さんにしませんか?
🍞

と提案してくださりました。

私が予想もしていなかった提案に驚きましたが、同時に、とてもわくわくしました。

起業する方を少しでも応援したい!
代表の方のその想いがお話をしていても伝わってきて、一緒にお仕事させてもらいたいから私も頑張るぞ、と改めて思わせてもらいました。

SNSでいいね!をもらうのも嬉しいですし、コメントも励みになりますが、直接お顔を見ながら話しをしたり、リアルで人と触れ合うことってやっぱり良いなと感じた時間でした。

パンが繋いでくれた出逢いに、感謝です🍞

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように⭐️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?