見出し画像

私の友人はいつだって素敵です🍞


久しぶりに会えました✨


昨日もパン教室開業に向け、友人にレッスンをさせてもらいました☺️🍞

その友人とは、中学校と大学が同じでした。中学では同じクラスで同じ吹奏楽部で、大学でも同じ学部で、同じゼミだったり、一緒にライブに行ったり、お互い独身の頃は2人で沖縄や広島、シンガポールといった旅行をしたり、、考えてみたら20年近い付き合いです😳

2人とも結婚し、2児の母になり、昨日も子どもの話や旦那の話が中心になりました😊

昔は、好きなアーティストの話、仕事の話、お互い今の旦那とまだ付き合っている頃の話、パンケーキの話、その時その時で話すことは違うけれど、その友人と会えば、間違いなく絶対に楽しい!そんな関係は、昔から今も全く変わりません。

話す内容とかどこに行くかよりも、その友人と過ごす時間は、なにをしていても楽しいんです。

お互い環境が変わっても、年を重ねても、こうやって会えること、変わらず会ってもらえること、改めてありがたいことです。

その友人は、いつ会ってもどんな時も素敵です。

今は生後半年の2人目の子育てもあり、毎日大変なことばかりだと思います。
小さな命を毎日育てていること、本当に誇らしくてすごいことです。

子育て、誰かに褒められることは少ないと思うけど、とても立派だと心から思います。
今の彼女は、ママとしても女性としても素敵です。

毎日なにか言葉をかけてあげられる訳じゃないけど、会った時は思いきり一緒の時間を楽しんで、優しい気持ちでニコニコ笑顔で過ごしたいな🍀

これからもどうぞよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?