見出し画像

読んでくださる方がいるから、それが私の原動力になり日々の励みになっている話

この間のレッスン写真📸
生徒さんが一眼カメラで素敵に撮ってくれるんです☺️
この日の献立🍽
捏ね時間2分の切りっぱなしパン
メロンパンスティック
冷製ラタトゥイユ
夏野菜のキッシュ
鶏もも肉のガランティーヌ
デザート🥄
マンゴーとレアチーズの4層ケーキ



こんにちは☀️

このnoteを始めて2ヶ月が経ちました。

今まで文章を書いたこともない私ですが、、

こんな私でもnoteを通して、パン教室への気持ちや来てくださる方への感謝の想い、レシピなどnoteに綴らせてもらっています。

こうやって自分の気持ちを書ける場所があるって本当にありがたいなあと思います。


改めて

日々忙しいなか、今私の記事を読んでくださっている方へ

読んでくださっている方の料理時間や食卓が、より素敵になるような記事を書いていけたら嬉しいです☺️

これからも、感謝の気持ちを、このnoteでしっかりと自分の言葉で表現していきたいです。

読んでくださっている方のお陰で、私の日々の励みになっているんです

私のことを気遣って、玄関先に桃を届けてくれる友人


お手紙も添えてくれて😢✨
そういう優しさに日々触れられるお陰で、私は明日も頑張れる!

感謝の気持ちやありがとうの気持ちをきちんと言葉にして、カタチにして返していこうと!

みなさんの今日が素敵になりますように☺️🍞

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?