見出し画像

ショップカード、完成🍞

捏ねないパン 本を買い勉強中
パンのぷっくり感に癒されます

こんばんは🌙

子どもたち2人の寝かしつけが終わり、やっとひと息😮‍💨

今日は、題名の通り、
ショップカードを受け取りに行きました🍞♩

自分でデザインしたカード、受け取る時はどきどきわくわく、、
マスクがあって良かったと思うほど、にこにこしながら歩いている自分がいました☺️

ショップカード、いろんな方に渡せることが、とても嬉しい。

日々、ありがたいことばかり。
嫌なこと、辛いこと、自分の思い通りにいかないこと、たくさんあるけど、それは良いことが起こるために必要なマイナスなこと。

良いことだけだと、ありがたいって思えなくなるから、必要なマイナスなことにもありがたいって思ったら、また明日も頑張れそうな気がしてきた
🍀

おやすみなさい🌙

明日に繋がるパン教室𓂃🌿𓈒𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?