見出し画像

読書日記#1 noteではじめる新しいアウトプット教室

記念すべき
読書日記、初投稿です!

最初の読書日記は、
「noteではじめる新しいアウトプットの教室」です

私は、何かを始めるとき、
まず、フィーリングが合いそうな本を探します

なんとなく、動画よりも活字派です

活字のほうが、集中してインプットできる気がしています
といいつつ、動画も見るんですけど(笑)

さて、
「noteではじめる新しいアウトプットの教室」についてですが、
タイトル通りで
note初心者や、
アウトプット方法を模索している人への参考書です。

noteを見る専門派だった私にとって、
発信する側になりたいな、けど、
難しそうだな、恥ずかしいな、とか、
モジモジした気持ちをとっぱらって、
投稿を始める気持ちに寄り添ってくれた本です

少なくとも、私にとっては、
「ひとまず、やってみよ」と
背中を押してくれる本となりました

収集癖のある私は、
noteさんからのバッチをもらって、
ちょっとワクワクしています(笑)

リンクを張ってみましたが、あってるのかな?
もし、失礼にあたる感じになっていたら、遠慮なくご指摘くださいませ。

読書日記、
初投稿を読んでくださり、
ありがとうございます。
以上、さくらっこでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?