見出し画像

お友達との大切な時間


お友達とのランチ。

芦屋のバールラッフィナート。

久々に行ったけど美味しかったです😆


前菜

画像1

スープとフォカッチャ

画像2

メインのラザニア

画像3

デザートはケーキをプラス500円で追加しました。

画像4

ランチはケーキ、お茶を含めて

2585円です。

食後は最近できたシアトルズベストコーヒーへ。

画像5

ソイラテです。(473円)

人生で大切だと思う時間。

お友達との時間。

子供が生まれると、ご近所でない限り中々予定が合わないし、合っても子供が体調崩したりしてダメになることも多い。

でも人生で気が許せる、なんでも話せるお友達と出会えることは大人になってからは難しい。

歳をとるごとにそう感じる。

子供の時の幼馴染みは会うと童心に戻る。

学生の時のお友達は同じような環境のお友達が多いと思う。

大人になってから全く違う環境の人が多いから価値観があったり気の合うそういうお友達にであること、それって奇跡。

でもそんなお友達に出会えたことは幸せだなって。

両親が昔の仲間たちと旅行へ行ったり飲みに行ったり集まったり頻繁にしてるけど、ほんとに幸せそう。

今後自分が歳をとって子供が巣立って自分の時間がいっぱいできた時にそういうお友達がいるときっと歳を重ねた時に人生さらに楽しいと思う。

後人生後悔しないためにも会いたい人には会っておくべきだと思ってる。


お友達との時間は楽しくて、今年はこういう時間をもっと大切にしていきたいです。

#ランチ

#芦屋

#芦屋ランチ

#丁寧な暮らし

#バールラッフィナート

#大切な時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?