見出し画像

思い通りの人生へ。

はじめまして。

最近、人生は平穏ではなく浮き沈みもあって中々思い通りにはならないなと感じるような出来事が続いています。

人は悩みが絶えない生き物。

どんな幸せそうに見えても、どれだけいいなぁと思う人でも必ず何か悩みはあるものです。

私自身も今まさに色々な壁にぶつかっていてどう打開していくか考えている時にふとブログを書いてみようと思い始めてみました。

幸せな人生ってなんだろう?

それってきっとその人によって感じ方は違っていますよね。

でも誰しもが幸せになりたいって願ってるんだと思います。

人生って思い通りに行く時もあれば行かない時もある。

でも出来るだけ目の前のこと一生懸命にこなしてれば、思い描いたようになると思うし、それで自分自身も、周りの人もハッピーになられれば1番ですよね。

そんなことについて書いていければいいなと思っています。


エルメスやフォクシーが大好きですが、今は物欲もない日々が続いていますので趣味に打ち込み中です。

好きなものだけに囲まれて、日々の生活を丁寧に過ごしていくということをモットーにしています。

こんな私ですがどうぞ宜しくお願いいたします。


さくらエンジェルというお店で男の子エプロンの販売もしております。

BASEにて販売しておりますので、是非ご覧ください。

https://cherryblo.thebase.in/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?