見出し画像

幸せになりたいなら💕

いくら コンサルやスピリチュアルを

仕事にしていても

キョーソだって生身の人間

身体やこころが疲れる時もあるし

すっきりしない時だってある

そんな時は

自分で自分のご機嫌をとる


簡単な事のようで

できない人が多い

イライラして人やものに当たりちらしたり

当たりちらす事ができない人は

もっと自分を追い込んだり

幸せから遠ざかる方法をとってしまう。

キョーソ

最近、体調不良とプライベートのバタバタで

少しお疲れ気味

そうなると

只今、試作中の作品にも現れてくる

引きこもりだけど唯一、行く

お気に入りのカフェでリセット

洗い物がたまっているけど

洗濯物入れなきゃ湿気ッちゃうけど

そんなのカンケーねー‼️


カフェは梅が満開でいい香り

占いに頼ったり、

高いコンサル受けたり

スピリチュアルメニュー受けたりするより

よっぽど効果的


自分で自分を幸せにできない限り

何しても一緒だよ

まー。

こんなこと言ってるから

商売あがったりで

ボンビーなんだけどねww

キョーソの魔法を

対面せずともお届けできるよう

只今 試作、試行錯誤中 

夏までに製品として出せたら

と頑張っています。

あなたが前に進む後押しになれば

幸いです😄




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?