見出し画像

久しぶりに更新します

とっても久しぶりに更新です。

毎週投稿を続けて書いてきたnoteなんですが、とうとう連続記録が途切れてしまいすっかりモチベーションを失ってしまったことと、私生活でいろいろ忙しくなってしまったことが重なり、記事を書く時間を作ることができずにいました。

・・・・が、元気です!

トット君は早くももうすぐ4歳になります。
バイリンガル恐るべしで、第一言語の日本語に加えて英語もすっかりバッチリです。

note不在中にもマガジンに追加いただいたり、今までに書いた記事を読んでいただいたり、これからの励みになります。

少しずつお話しできるようなことが溜まってきましたので、毎週投稿というわけにはいかないかもしれませんが、少しずつ書いていきたいと思いますので、またぜひ読みに来てください☺

THANK YOU FOR READING ☆ SEE YOU NEXT TIME

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?