見出し画像

僕の自己紹介的なの

皆さん書いてるので、僕も書いてみようかなと思って書いてます。
霜月咲藍(しもつきさくら)です。

生きるのが辛くなってる15歳、高校1年です。

学校行きたくないけど、親に心配かけられなくて辛くても無理に行ってる次第です。

友だちが欲しいです。

同じように死にたいとかつらいって思ってる人たちと繋がりたいです。

投稿したとしても、数文程度なので、長いのは投稿しないと思います。

みんなの相談事を聞いてアドバイスしていけたらと思っています。なんでも相談してほしいです。

リスカ、アムカ、レグカなどの自傷行為や、自殺未遂経験ありです。ODは、あまりわからないから、教えてほしいです。経験ある方にしたあとどうなるかなど教えていただけてら嬉しいです。

一人称僕ですが、女子です。



Twitter(@SimotukiSakura)
いつでも来てください!
DMもおっけいです(●´ω`●)

よろしくですっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?