令和になってから、これから。

令和元年

平成から令和へ

自分は、昭和生まれなので
平成ジャンプみたいなことがあるらしい。

5/1の0時に
渋谷や道頓堀はいつも通りだったようで
ハロウィンには行くのに
5/1は行かなかった。
行けなかった。忘れていた。

これからどうしていこうか。

フリーランスになって
もうそろそろ夏で1年になり
何か副業はできているかと言われたら
なにもできてないし、結果は残せてない。
将来に不安しかない。

これから毎日note更新していこうと思う。
時には画像だけ、つぶやきだけ、詩だけがあるかもしれない
1日1note以上を目標に。

GWの折り返しがやってきた。
やりたいことができてない。
片付けと読書をやる気出してやるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?