見出し画像

今まで毒舌記事出してましたが真意を書きます

「お菓子欲しい人」とか「パチンコ打ってる人」をいかにも悪のように叩いてきましたがとりあえずすみませんでした。それがあなたの正義なら何も悪くないです、許してください。俺もパチンコもお菓子も好きなので同類です。でも脱却したいのでそういう人たちと距離取ろうとしただけです。パチンコとかお菓子って長期的に見ると一文の得もありません。ではお金稼ぎたいので以下有料にします。

これは多分パチンコとかスロット打つ人はみんなが知ってる周知の事実だと思うのですがパチンコ屋が客に還元するお金って6割~9割くらいなんですよ。つまり10人の客がいたとしてトータルで100万円打ち込みました、じゃあこのうちの60万円を4人くらいに分配しますって感じなんですよ。つまり6人くらいは還元率0で残った4人の中の誰かもマイナスになってる方がいる可能性ありますよね。「20万円打ちました、でも15万円しか返ってきてません」みたいな感じで。下手すると客側は誰も得していないって状況もあり得ます。つまりリスクだけ無駄に高いだけで期待値ってかなり低いんです。

ここから先は

1,424字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?