見出し画像

道後の歌舞伎町通りに潜入してみました

おそらく愛媛最大級の風〇街です。

男で成人してる人ならほぼ鉄板で一度は経験ある場所です。

なんならインドネシア人も多分経験あります。

インドネシア人男性でミヤビと呼ばれている日本のAV女優、小澤マ〇アを知らない人はいないレベルです。


以上が前置きです。

はい、釣りました、すみません。

道後の商店街に昨日行ってきました。

ここの雰囲気はやっぱり別格で落ち着きます。

21時くらいまでは割と空いてる店が多い模様です。

観光地なのでやっぱり飲み屋とスイート系の店が多いですね。


この辺りのホテルはけっこう周りの人は高すぎて泊まれないという人いますが正直7万円あれば泊まれないところないです。

多分道後界隈で一番高いところです。

一人頭45250円~60650円です。

県内最高級のところは一人8万円まではみたことあります。

探せばもっとあるのかもしれませんが県内だとこのレベルです。

高いと言えば高いですが一人暮らしのサラリーマンとか子供部屋おじさんのようなサラリーマンだと泊まれなくもない絶妙な金額ですw

家庭持ちとかなら稼ぎがそれなりにないと難しいかもしれませんが。

カメラ関係の欲しいもの大体買ったし冬のボーナス出たら泊まろうかと検討中です。

話を戻します。


ここのお店は何度もお世話になってるお店ですが夜もやってたんですね。

昼の時間しか来たことがなかったもので。

変わりTシャツを何故かやたら押してるところです。

ここの店員良い人が多いです。

地酒の「坂の上の雲」というお酒が4合で5000円くらいで売ってるのですが普段あまりお酒飲まない人でも飲みやすいくらいおいしいです。

「坂の上の雲」ですら「ワンカップ〇関」と明らかに味が違ってたので数万円とか数百万円するお酒ってどんな味するんだろうw

芸能人の「GA〇UT」曰く美味いかどうかは別として高い酒を飲んだことある人にとっては味の違いはやっぱり判るそうです。

ちょっと趣を感じるお店発見!

次回行った時に入ってみます。

駅方面も行ってきました。

市内電車が通る場所です。

坊ちゃん列車は今運休中みたいで残念です。

泊まりたい…

でもバリ島も行きたいし悩みどころです。

お金と自由の二つを手にした者がやっぱり一番と痛感させられた一日でした。

それでは次回は南国からお会いしましょう。

バリ島に行くまで投稿休止致します。(嘘です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?