見出し画像

noteを始めてみようと思った話

いま、モチベーションが最高潮でして。

さっき、ふと思いついたの 日記書こうって
もともと何事も続かないタイプのわたしなのですが、

これ続いたら面白いし考えてたこと残しておけばあとから役にたちそうだなと、

続いたらいいなくらいのとてもとても軽い気持ちではじめました
というか、今始めないとやばい気がしてました

なぜnoteかと言うと、ただデザインがタイプだっただけで、
とくにこれといった理由はありません

いきなり自己紹介です

はじめまして、さくらです
N高等学校という通信制の高校でピカピカの1年生をしております
もうすぐ2年生だけど

☀︎趣味☀︎

唯一 11年も続いてる書道

(これめっちゃ聞こえがいいの)

見てもらったらわかる通りふざけてます。真剣に。
書道教室が唯一の外出になる週もあります。
字を書くことが好きです 褒めてもらえるともっと好きです。
最近は習字教室で小学校低学年がやるノート字と絵を描いています

先生にさくらちゃん絵が上手いからって羽子板のペイントを任されました🦾
先生とのコラボ作品を作れるなんて しあわせ

⤵︎ 一応4段な はずなんだけど…… 小学生の書き初めの題字 の やばくないすか



中1の時は文芸部だったんですけど(やばいポエム書いてました)
中2で転校した時に衝撃の出会いがあって
美術部に入りました 美術部のレベルが異様に高くて、
先生の絵が凄すぎて、
もうモチベーション上がりまくり絵好きになりすぎみたいな感じで。
そこからずっと描いてます。

ありがたいことに何度かイベントに出店させて頂いて、
絵を買ってもらうという感覚を知りました。

美術史にも興味があります

見るのも描くのも大好きです
高校でも美術部に所属してます

その他

踊ってみた

が大好きで、毎日踊ってます。

去年の文化祭で踊ってみたを投稿したのですが、恥ずかしいので貼りません。
気になる方いらっしゃいましたらちょっとどこかから探してください🙂

実は17歳の誕生日に
セブンティーナかゴーゴー幽霊船の踊ってみたを
ニコニコに投稿しようかと考えてます🚢¨̮

写真

撮るのも撮られるのも好きです。
被写体もっとやりたい

ファッション

お洋服がすごく好きです。作ってみたい
好きなモデルさんとか、スタイリストさんとか、デザイナーさんとか
たくさん探してます。
よく着るのは merry jennii
憧れはPINK HOUSEとか、20471120とか。トライベンティのお洋服は持っているのですが、いつか全身コーデしてみたいなぁ なんて
ヒョーマくんのジャージがお守りです💓

漫画・アニメ

私の漫画・アニメのルーツは おそらく らき☆すたです。
あまり一つの作品に完全にのめり込むことはないです。

影響を受けた作品はだいたいジャンプか花ゆめです。
長いのでお忙しい方は飛ばしてね

【HUNTER × HUNTER】
連載再開ずっと待ってます お願いします クロロキルアイルミが好き
【呪術廻戦】
めちゃくちゃ面白いです 本誌派になりつつある 夏油さんが好き
【約束のネバーランド】
もともと出水先生のファンです 白井先生の伏線の張り方が好き ノーマンが好き
【Dr.STONE】
読むと化学が好きになります 面白い なにげにあさぎりゲンが好き
【食戟のソーマ】
料理してみようと思えます 家の手伝い増えたよ 城一郎 父さんっていいよね
【フルーツバスケット】
もうこれは全人類何回でも読んでって感じ これ以上は長い 由希くんと紫呉が好き
【紅茶王子】
紅茶好きになるし切なくなれます すごい アールグレイとダージリンが好き
【モノクロ少年少女】
やっぱり頑張ってる女の子って惹かれますよね 呉羽姫と右京王子が好き
【悩殺ジャンキー】
ほんとに影響されました お洋服っていいよね 断然ナカちゃんとウミが好き
【暁のヨナ】
主人公がすごいのよ かっこいい 言いにくいけどスウォンが好きです
【黒執事】
もうさすが枢先生 キャラデザが神 勉強にもなります やっぱり坊ちゃんかな
【宝石の国】
もう怖くて8巻までしか見れてませんよ。怖くて ダイヤモンド 可愛いよね
【ゆるキャン△】
描写がすごい。見る人をキャンプ沼へと引きずり込もうとしてる 絶対
.........

ニコニコ動画

小学校3・4年生の頃にハマりました。
あのカオスでなんでも大丈夫な雰囲気が好きです
コメントが流れるってほんとにいいよね
ゲーム実況とかはニコニコで見たい派

ジャンルで言うと
東方Project⇒カゲプロ⇒ボカロ
⇒歌ってみた、踊ってみた
っていうありがちな道を辿ってきました。

おすすめの動画

踊りにキレがありすぎるアンパンマン https://nico.ms/sm21757474

今も音楽はなるべくニコニコで聴くようにしています
プレミアム会員なのでバックグラウンド再生が便利です


おわり

わたしへ

このnoteを日記にして、思ったことを書き留めておきます

時々見返してください


clubhouse⇒ @sakura_oooozz

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞(絵とかです 本垢)

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞(N高生アカウント)

Twitter


(趣味しか言ってないことに気がついた?)
(次も自分の話をします)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?