見出し画像

【恋愛】相応しい時を待つ

※2021年5月14日に
 アメブロへ投稿した記事を
 加筆修正したものです。


私の好きなブロガー&作家の
田宮陽子さん

パートナーの西田普さん
自分の運命の人と気づいたとき
直ぐにコンタクトしたそうですが

そのときは、西田さんの反応が
芳しくなかったそうです


出典:西田普「YouTube「田宮陽子&西田普の部屋」を開設しました!」2020年3月24日 11:11:11、西田普オフィシャルブログ「自然に還ると、健康になるでしょう。」https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12584428590.html




「ツインレイ」と思われる
お二人であっても、


田宮さんが

「運命の人だから、お付き合いしたい」
と思ったときに、

その願いは叶っていない


のですね。


田宮さんの場合は、
西田さんは

自分の運命の人だ!
と気づいてから10年後に
やっとお付き合いできることになり、
パートナーとなった


そうです。


宇宙の法則をよく知っている
田宮さんと西田さんですから、

宇宙からのチャンスのサインを
見逃すことは無いと思います。


つまり、

お二人がパートナーに
なるべき時が来るまで、

お付き合いするチャンスは
来なかった

ということです。


願いには
「叶うのに相応しいとき」
があり

そのときまで
待たなければならない


ということですね。



こういうことは多いようです。

  ・ツインレイだ!と
   一方が気づいても、
   もう一方が
   なかなか気づかない。

  ・二人とも相手が
   ツインレイと気づかず、
   友人として接していた。

  ・二人とも同じ場所に
   いたことがあっても、
   相手がツインレイとは
   気づかなかった。


「5年後に
あなたの願いは叶います」

とか

「3日後に実現します」とか
言ってくれたら
もう少し楽な気持ちで待てるのに

宇宙はそういうことを
一切言ってくれない。


田宮さんの場合は
「あの人が
あなたの『運命の相手』ですよ」

と気づくように

インスピレーションが
下ろされているのに、

今はパートナーになる願いを
叶えてもらえない 


自分だけ気づいて、
相手は未だ気づいていない。

こういう状況は苦しいです


そんな状況だったら、

「自分が受けた
インスピレーションは
間違っているのではないか」

「自分の結婚したいという願望が
作り出してしまった
幻想(幻聴?)なのではないか」

とか悶々としてしまいますよね。


私達の「思う」ことの創造力は
とても強くて

ネガティブな思いも
実現させてしまいます。


自分の願いが
【すぐ】には叶わなかったときは

特に、運命の相手に気づいたのに
【すぐ】には
距離が縮まらなかったときは

未だ時が来ていないんだな
とあっさりと諦め、

5年 または 10年掛かるかも
しれないけれど

「宇宙は、必ず
私の願いを叶えてくれる」
と信じて、

時を待ちましょう。



「カップ麺を食べたい」と思い
お湯を注いでも
直ぐには食べられません。

麺が柔らかくなって
食べられるようになるまで
3分とか5分
待たなければなりません。



私達の願いも
宇宙に「●●したい」と
願いを投げた後、

願望実現に向けて
自分なりの努力をしつつ、

食べるのに
ふさわしい時が来るまで
待たなければならない。

それと同じ気がします。


だから

宇宙を信じて
流れに身を任せましょう。


そのくらい
のんびりした気持ちで
いた方が、願いは叶うようです。


本日も閲覧くださり
ありがとうございます😊

いつも「いいね!👍」を
押してくださり
ありがとうございます

みなさまの温かいお気持ちが
私の励みになっています🙏


今回は
「相応しい時を待つ」
をお送り致しました。


#夢が叶うタイミング#運命の人#運命の相手#田宮陽子さん#西田普さん
#ツインレイ#運命のパートナー#インスピレーション#宇宙

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは クリエイターとしての活動費に 使わせていただきます!