見出し画像

2025年7月はどうなる⁉️: 池川明先生

来年(2025年)7月に
大災害が起きるというウワサが
ネットを賑わしています。

それに対する
胎内記憶研究の第一人者である
産婦人科医 池川明 先生の
コメントをご紹介致します。


18:31~23:00(5分間)

※できれば14:02~18:31(4分半)の
 「日本人として生まれるのは難しい」
  からご覧ください。
  
 (下に貼った動画は、
 14:02~再生されるように
 してあります)

 

妊娠、流産、親を選ぶことなどを
動画の冒頭
池川明 先生がお話されているので

そちらに興味がある方は
0:00~14:02も視聴されることを
お勧め致します。


池川明 先生はご自分のチャンネルを
Youtubeに持っていますが
そちらでは、2025年7月について
言っていません。

また、この動画タイトルが
「日本人に生まれたい魂は大行列」で

「もし2025年7月で
日本が滅んでしまうなら

なぜ日本に生まれたい
と思う魂が

その1年前の2024年夏時点に
大勢いるのでしょうか?」


と間接的に
2025年日本壊滅説に
反論しています。


産婦人科医師の
池川明 先生は

生まれる前の記憶に
関する調査を

長年に渡って
続けられてきていて

子供やお母さんからの
聞き取り調査を
何千件もしている人です。


最近有名になった
絵本作家の方による
2025年7月日本壊滅説を

絵本作家への配慮をしながらも

胎内記憶の
世界的権威である
池川 明 医師が

自分の経歴と名前をかけて
全面的に否定している。


この意味を私達は
理解する必要がある
と思いました。


つまり、

日本が壊滅する未来が

現時点では
パラレルワールドに
存在していないから

日本に生まれたい魂が
大勢いる

のです。


生まれて直ぐに
死んでしまうなら

他の国に生まれることを
希望します。


けれども

大勢の人が信じたことが
現実化します

から

日本中の人々が
「日本は壊滅する」と信じ

海外や八ヶ岳、岡山へ
と避難、移住する人々が

日本に住む人の
ほとんどになったら
そういう現実が起きます。


それを池川明 医師は
心配しているのでしょう。



なお、上に貼った動画は
字幕を自動で作らせたようですが
字幕間違いが多いです。

私が気づいたものだけですが
下に記しておきます。

・お腹に宿ったビルダーの資産
  ⇒お腹に宿った●●の死産でも
   (●●の部分は、
    私も聞き取れませんでした)

玉の川銀河
 ⇒天の川銀河

・その聖地が一世
 ⇒その聖地が伊勢

レベルアップとかプレアデス
 ⇒で、ベガとかプレアデス

睡眠室で嫌がる人もいる
 ⇒選民思想で嫌がる人もいる

使徒とかがある
 ⇒嫉妬とかがある

・超リリート
 ⇒超エリート

ーーーーーーーーーー

お仕事とか
 ⇒星が当たるとか

私の話をする子供たち
 ⇒私に話をする子供たち

何由美さんのグループ
 ⇒のぶみさんのグループ

・木星から飛んでくる水星
 ⇒木星から飛んでくる彗星

仕事ないって決める
 ⇒当たらないって決める

・当たるぞってサインだと
 ⇒当たるぞって想念だと

天野裕北さん
 ⇒あまのひろこさん
  (漢字は分かりませんでした)

精神でいくと
 ⇒聖書でいくと

氷山さん
 ⇒ひろこさん

・人間への支持
 ⇒人間への指示

・多分自信はあるしね。
 地球はどこでも

 ⇒多分地震はあるしね。
  まあ、地球はどこでも

怒っている
 
起こっている

・仏様雇っている
 ⇒仏様宿っている

何か幸せになるように
 ⇒みんなが幸せになるように

長く上がっていく
 ⇒みんなが上がっていく

ホモかなと思う
本望かなと思う

・今回の何より生きて
 ⇒今回のが無いように生きて



閲覧くださり
ありがとうございます😊

また、
いつも「スキ!💖」を
押してくださり
ありがとうございます。

みなさまの温かいお気持ちが
私の励みになっています🙏


今回は
「2025年7月はどうなる⁉️:
池川明先生」
をお送り致しました。


#2025年夏#池川明#胎内記憶#2025年問題#南海トラフ地震
#首都直下地震#首都直下型地震#フィリピン沖#隕石衝突#津波
#富士山噴火 #大災害 #南海トラフ地震#津波

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは クリエイターとしての活動費に 使わせていただきます!