見出し画像

地球原産のレプタリアン(2)

※2024年3月11日に
 アメーバブログへ投稿した記事を
 加筆修正したものです。


2015年11月28日午後5時過ぎに
自称レプタリアンが
2ちゃんねるに現れ、

ネット民(スレ民)に
インタビューされた様子の動画を
文字起こしする2回目です。


1回目はこちら。


では、2回目を始めます。



ネット民:人間を食べる必要性はあるのでしょうか。

レプ君:

人間を食べる理由は、

味が良いし、

何千年も前から

ずっと食べてきた。


食べるなと言われても逆に困るね。


(注1)
ラテンアメリカ地域の
アステカ文明、マヤ文明、
インカ文明
では

神に生きた人間の心臓を
くりぬいて捧げる儀式が
ありましたが

これは、レプタリアンへ
人間の血と心臓、
人肉を捧げる儀式だったのでは
ないか
という説があります。

出典:Mayans and Tikal「Mayan Sacrifice」、
https://mayansandtikal.com/mayan-civilisation/mayan-sacrifice/


(注2)
昨年(2023年)に
東京国立博物館で
特別展「古代メキシコ -
マヤ、アステカ、テオティワカン」
が開催されたとき、

その展示会を盛り上げる歌を
NHKで放送したところ

「カルバニズムの歌を
子供に聞かせるのは
教育上問題がある」と
世間で大炎上しましたことは
記憶に新しいですね。

@basa_tsubasa_

これがNHKで流れてんのやばくないか?笑 てかホントにまやまやぽん実在したんだ笑 #まやまやぽん #NHK #あのちゃん #トムブラウンみちお#問題番組 #ヒカキンボイス

♬ オリジナル楽曲 - ゆた丸🐈 - basa_tsubasa_


(注3)
キリスト教の旧約聖書には
神ヤハウェ(エホバ;エル;
エロヒム)


生きた子羊を
その場で殺して捧げる儀式が
よく出てきます。

出典:Big Springs Community Church「Noah’s Burnt Offering」、
https://www.bigspringsurc.com/worship-god-with-sacrifices/noahs-burnt-offering/


この神ヤハウェは、
ニビル星から地球にやってきた、
あるレプタリアンの名前
(その個体の名前)と
一部では言われています。


レプ君の
「何千年も前から (地球の)人間を
(自分たち)レプタリアンは食べてきた」
というのは

あながち嘘ではないようです。



ネット民:人間を食べるときは、
     どうやって食べますか?
     やっぱり焼肉ですか?

レプ君:

食べるときは、

少し驚かせて

アドレナリンを分泌させて、

肉を柔らかく甘くしてからだね。



(注4)
アメリカを中心に
欧米で問題になっているのが
アドレノクロムです。

アドレノクロムは
人間が恐怖感を抱くと分泌される
アドレナリンから作る薬品と言われ

アドレノクロムを人間が飲むと
いつまでも老けない(不老)を
手に入れることができる

都市伝説的なウワサがあります。


元々は、レプタリアンが
人間に化けるために必要な物質

アドレナクロムを製造するために

子供を誘拐し、

恐怖感を感じさせた直後に

血液を採取している

ともウワサされて言われています。



ネット民:人間の歴史上に出現した
     有名な人で、
     爬虫類人だった人は?

レプ君:
ワラキアのドラクル公爵
(※ドラキュラ公爵のこと)かな。

彼は自分らの中から地上に出て、
人間社会の一部を構成した人。


あと日本の初代から
5代目、6代目までの天皇は、
龍座出身の爬虫類型だね。



(注5)
ドラキュラは若い女性の肩に
牙を刺して生き血を吸う
架空の(小説に登場する)
人型の生き物です。

「15世紀のワラキア公国の君主
(ワラキア公)。」

「ブラム・ストーカーの
小説『吸血鬼ドラキュラ』に
登場する吸血鬼・ドラキュラ伯爵の
モデルの一人として知られる。」

「ドラキュラとは、ドラゴンの息子、
つまり小竜公とでもいうような
意味である。

父ヴラド2世がドラクル
(Dracul=ドラゴン公)
と呼ばれたことに由来する。」

出典:Wikipedia「ヴラド・ツェペシュ」


ネット民:雑食性の成体は、
     おいしくないから、

     ハロウィンのときとかに、
     人間を生贄にする儀式して
     食べているのではないのか?

レプ君:
雑食性の生き物は美味しくないの?
人間はそう感じるということ?

自分たちは

恐竜時代から、

ずっと共食いだった

し、よく分からない。


ネット民:発言権の強さは力の強さで、
     弱い爬虫類人は
     生きていけない感じですか?

レプ君:
当然のことながら、そうなるね。



(注7)
レプタリアンは共食いする、と
このレプ君は答えています。

また、質問の「ハロウィンのときの
生贄の儀式」とは、
これを指しているのかも
しれません。

8 Eerie Occult Photographs of Secret Meetings at Bohemian GroveBohemian Grove, has long been the location where the most powerful men in the world come to meet for seventeen days each year. Their words and secrets hidden within the remote “sac…

www.supernatural-story88.net



ネット民:人間を食べるのも
     政府は黙認しているの?


レプ君:そうだね。

ネット民:近々地上に攻めてくる
     予定はありますか?

レプ君:
自分らは無い。

けれど、
他のオリオン座や龍座の
爬虫類人たちは、

地上で人間たちに
仕組んだ戦争にまぎれて
捕食パーティやるとか
言ってたけれども

あんまり興味ないや。



(注8)
レプ君は

レプタリアンが

人間を食べることを

各国政府は許可している


と言っています。


また、

戦争のときには

混乱に乗じて、

人間を殺して食べている


とも言っています。



ネット民:普段は何しているの?
     ご飯とかは?

レプ君:
夏は地表の人間の街に住んでいる。
冬は地下施設に住んでいる。

食べることが好きで、
自分は比較的肥満体系で、
人間が作った料理を
よく食べているんだけど、

日本人の生食文化は
いろいろ楽しませてもらっているよ。

特に馬刺し、牛刺しね。


無駄話だけど、
馬刺しは冷たくて美味しいね。


よく九州に遊びに行くんだけれど、
居酒屋で馬刺しばかり頼んでたよ。

凄く美味しいね、あれ。


ネット民:人間の街に住んで何しているの?
     お金持っているの?
     働いたりしているの?

レプ君:
ごく普通に生活しているよ。

お金は人間社会の政府との

技術提供で支給されている。


というか、
そうしろと圧力をかけた。

人間が言うところの
「無職ニート」ってやつだね。

日本中をお刺身食べ歩く旅行とか
してる。あくまで自分が個人的に。



(注9)
レプタリアンは、
哺乳類の血液を好むことが
このレプ君の返事からも
分かります。



ネット民:人間を食べる宇宙人の種類は
     多いの?
     どんな姿の宇宙人が
     地球にいるとか知っている?

レプ君:
いっぱい居過ぎて
答えられないくらいいるね。

ガス状や非物質系も含めて。



(注10)
「人間を食べる宇宙人の」種類が
多いのではなく、

「地球にいる宇宙人の」種類が多い

という意味だと思います。





閲覧くださり
ありがとうございます😊

また、
いつも「スキ!💖」を
押してくださり
ありがとうございます。

みなさまの温かいお気持ちが
私の励みになっています🙏


今回は
「地球原産のレプタリアン」
2回目
お送り致しました。



私の書いた似たような記事です。
よかったら、合わせてご覧ください。



#レプティリアン#レプタリアン#爬虫類人#アドレノクロム#哺乳類の血液
#子供の誘拐#人身売買#カルバニズム#生贄儀式#生贄

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは クリエイターとしての活動費に 使わせていただきます!