見出し画像

若さの秘訣

こんばんは
小原桜です。

女性は年を重ねることに対して、数字に対して
抵抗がある人が多いような気がします。

あの時は若かった。
あの頃に戻りたい…。

よく耳にする言葉です。私もそういう事を思う時が来るのかなと思っていたのですが、私の周りの女性は今が最高に楽しいと言っているのです!

その方に【若さの秘訣かきくけこ】を教えて頂きました。

【若さの秘訣かきくけこ】

か、感動する

き、興味をもつ

く、工夫する

け、継続する

こ、行動する


これが若くいる秘訣だそうです♪

見た目をどうするとかという話ではないんです♪

確かに年を重ねた方でも
家にずっといるよりも、ゲートボールや絵画など
何かをしている方のほうが明らかにお若く、生き生きされている☆
私もそんな年の重ね方をしたいものです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?