見出し画像

🌸初配信🌸

こんちゃちゃ!

自己紹介で言ってなかったんですけどこれ私の挨拶です!笑

今日は初配信について話そうと思います!

1月末に準備を初めて3/16日にデビューしました!準備中についてはまた今度話します!

初配信の告知自体、初配信の2.3日前にしました!笑
その時から私の存在を知ってくださったる方に驚かせてしまいました。それぐらい急な告知だったんですね笑
初配信告知の告知で某アニメモチーフの画像を作ったり、初配信の告知画像もネタに走ったり、今覚えば完全に遊んでました笑
急で驚かせてしまった分、少し笑って欲しかったって言うのがありました笑

IRIAMにはギフトがあります。YouTubeで言うところの投げ銭ですね。IRIAMの投げ銭には色んな種類のギフトがあるんですけど、その中にパイ投げと呼ばれるものがあります。初配信でそのギフトをスクショ失敗で辛ラーメンを食べるという企画をしました笑

企画自体は上手くできませんでした!笑
私は初配信で企画やってる暇がありません。コメントに追いつくのに必死でそれどころではありませんでした。
初配信が始まるまで、人が来てくれると思ってなくて、決まってから3日間、ご飯が喉を通らないぐらい不安と緊張でおしつぶされてました笑
勝手にプレッシャーを感じていました笑
そんな思いとは裏腹にたくさんの方に来ていただいて、楽しく初配信を終えることができました!
初配信を終えて、色々な反省点がありました。
大事なことも大切にしたいことも全部改めてわかった配信でした!

初配信終わって、楽しかった気持ちも感謝の気持ちよりもありましたがそれよりも辛ラーメン食べたことによる辛さに苦しんでました笑
そこから毎日配信してますが毎日来てくれるリスナーさん、初見で来てくれる方、顔出しだけでも来てくれる方、たまに来てくれる方、来てくれる人を大切に配信を続けていきたいと思える初配信でした!

初配信は緊張と不安でどうにかなりそうですがきちんと準備をすれば、そんな必要もなく、大概どうにかなる!笑
最近はやってみないと分からない準備すればどうにかなる!精神で突き進んでます!笑

来てくれる人に楽しませられる配信になるようこれからも精進します!!

私にいつでも会いに来てね
楽しいことたくさんしよ?
待ってるねー!
またなー!

下の画像は初配信で使用したサムネです笑
先輩に作って頂きました!
ここに供養します🌸