見出し画像

修学旅行の引率

【櫻の魔法 〜修学旅行の引率〜「りか&みお&ゆう&みう」】
🫡=石森璃花
🎯=的野美青
🐰=村井優
🪽=村山美羽
⛄️=そなたたち


🐰「ねぇねぇプリン食べたくない?」

修学旅行、部屋でのんびりしてた。

🫡「え〜食べたいかも〜」
⛄️「買ってきたら?」
🐰「ねぇ○○も付いて来て〜」
🫡「来て〜」
🎯「なになに?」
⛄️「なんか2人がプリン食べたいって」
🪽「プリン!」
⛄️「みんなで行く?」
🫡「そうしよっか!」

というわけで近くの売店まで浴衣でぞろぞろと。

🫡「ねぇねぇ美青ちゃん手繋ご?」
🎯「なんでよ笑  暑いじゃん笑」
🫡「いいじゃん!」
🎯「もう......笑」
🐰&⛄️「てぇてぇですなぁ......」
🪽「○○疲れた〜もう歩けないおんぶ」
⛄️「いや、すぐそこじゃん」
🪽「じゃあ肩貸して」
⛄️「はい」
🐰「○○はどんなプリンが好きなの?」
⛄️「バニラ効いてる系」
🪽「私滑らか系」
🐰「おぉ....意外と分かれるね」
🪽「優ちゃんは?」
🐰「ん〜なんだろ.....」
⛄️「そういうのって大抵質問する人決まってない?笑」
🐰「決まってない.....笑」
🫡「美青ちゃ〜ん笑笑」
🎯「振り回すな!腕取れる!笑」
🪽「ねぇ笑  ○○止めて笑」
⛄️「いいんじゃない?笑」
🫡「美青ちゃ〜ん♡」
🎯「何かってば!!要件を言いなさい!!」
🫡「要件ないと呼んじゃダメなの....?🥺」
🪽「あ〜美青、璃花の事泣かした〜」
🎯「えぇ!?私が悪いの!?」
🪽&⛄️「うわ〜....」
🐰「笑笑」

売店着いた。

🫡「美青ちゃん」
🎯「ん?」
🫡「このおっきいの半分こしよ?」
🎯「いいよ」
🐰「.....むらいゆ決まりゆ」
⛄️「むらいゆ決まりゆ?笑」
🐰「なに〜?笑」
🪽「ねぇねぇポテト買ってもいい?」
⛄️「プリン買いに来たんじゃないの?」
🪽「....いいじゃんケチ」
🎯「え、私も食べたい」
🫡「美青ちゃんのは私がいくらでも作ってあげるよ?」
🎯「いや大丈夫....です....笑」
⛄️「あれ?優ちゃんどこ行った?」
🐰「居るよ〜」ピョンピョン
⛄️「あぁ居た居た。もうみんなカゴに入れた?」
🫡&🎯&🐰&🪽「入れた〜」
🫡「○○くんは?」
⛄️「あ、忘れてた」
🫡「私が選んであげる....ん〜とね〜」
🪽「デスソースあるよ」
⛄️「いらないよ」
🐰「美青あれなに?」
🎯「......知らん」
⛄️「あれ、温泉たまご」
🐰「え!真っ黒だよ?なんで〜?」
🫡「簡単に言うと温泉の中にある色んな成分がたまごの殻に付いて黒くなるんだよ〜」
🎯&🐰&🪽「......へ〜すご〜い」
⛄️「璃花、たぶん分かってないわこの子達」
🫡「もう!笑」
⛄️「もう大丈夫?」
🪽「ポテトは?」
⛄️「食べないよ」

会計を終わらせて宿に戻る。

🫡「美青ちゃ〜ん♡」
🎯「もう!暑い!!」
🐰「プリンっ....プリンっ....♪」
⛄️「テンション高いね笑」
🐰「ん?」
⛄️「なんでもない」
🪽「疲れたおんぶは?」
⛄️「もう目の前じゃん」
🪽「優ちゃんおんぶ」
🐰「いいよ〜」
🫡「美青ちゃんっ!」
🎯「なんですか」
🫡「なんでそんなに可愛いのっ!」
🎯「知らないよ笑」
🫡「ねぇなんでだと思う?」
⛄️「知らないよ」
🫡「不思議だね〜」
🐰「.....眠たくなってきちゃった」
⛄️「ほら美羽がおんぶなんかさせるから」
🐰「あ、寝てるよ美羽」
⛄️「えぇ.....」
🫡「幸せそうだね!」
🎯「わっ!!」
🪽「.....誰?」
🎯「今○○が叫んでた」
⛄️「う〜わやられた.....」
🪽「グーがいい?パーがいい?」
⛄️「なにもないがいい」
🪽「分かったグーね」
⛄️「帰りたい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?