見出し画像

いのりとまりのの会話

【櫻の魔法 〜図書館の会話〜「井上梨名&幸阪茉里乃」】
🍼「いのりちゃ〜ん」
🦒「また来た.....笑」
🍼「なに?嫌なん.....?」
🦒「違うよ!嫌じゃない!」
🍼「傷ついた....ぎゅーってして」
🦒「どっちにしろハグせなあかんやん」
🍼「🥺」
🦒「あー!はいはい!分かったから!」
🍼「ほんまに好き」
🦒「うん知ってる」
🍼「ほんまに可愛い」
🦒「ありがとう」
🍼「嫁にしたい」
🦒「ありがとう?」
🍼「なんでそんな可愛いの?」
🦒「みんなが可愛いっt」
🍼「みんな?」
🦒「え?うん」
🍼「みんな?」
🦒「え、なに」
🍼「みんなってだれ?」
🦒「あ、いや、まりのちゃんの事を間違えて複数形で呼んじゃった....へへ笑」
🍼「そっか♡みんなっておかしいもんな?」
🦒「う、うん」
🍼「良かった良かった」
🦒「......」
🍼「なぁなぁお昼一緒に食べへん?」
🦒「いいよ、なにか食べたいもんある?」
🍼「え〜なんやろ.....いのりちゃんが食べたいものが食べたい」
🦒「言うと思った.....笑」
🍼「もしかして茉里乃の事好きになってきた?」
🦒「それは違う」
🍼「🥺」
🦒「あー!ごめんごめん!めっちゃ好き!大好き!ヨシヨシ」
🍼「ほんまに?🥺」
🦒「うん!もう世界で1番好き!」
🍼「まりのは宇宙で1番好きやけど」
🦒「......銀河で1番好き!!」
🍼「......くっ....それ以上がない.....」
🦒「ふっ😏」
🍼「あ、ビビンバ食べたい」
🦒「なんで?笑」
🍼「なんとなく笑」
🦒「ビビンバなら美味しいとこ知ってるで〜」
🍼「好き」
🦒「こっから近いかも」
🍼「好き」
🦒「レッスン終わったらすぐ行く?」
🍼「好き」
🦒「.....ふっ笑  ねぇ会話して笑」
🍼「好き」
🦒「きらちゃーん、まりのちゃんが壊れたー」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?