見出し画像

ふとした瞬間

【櫻の魔法 〜12時になったら〜「遠藤光莉編」】
「暖かくなってきたね....」

光莉のふとした瞬間が好き。

「カシャッ📸」
「また撮ったの?笑」
「うん」
「まぁいいけど....そのカメラ風景撮る用じゃなかったの?」
「そりゃ最初はね」
「私じゃ勿体なくない?」
「ふふ笑 光莉はまだまだだね」
「なに〜?笑笑」
「今まで撮った光莉たち、見てみる?」
「う〜ん....いや、キミが私に"みせたい"と思った時がきっとその時だと思うから」
「そう言ってくれると思った」
「誰がまだまだだって〜?笑」
「恐れ入りました🙂」
「ちょっと浜辺に降りてみようよ」
「うん、いいよ」
「あっ...!」
「あっぶな!やっぱりまだまだだね🙂」
「うん、恐れ...入りました.....」
「ほらちゃんと僕の手掴んで」
「はい」
「お嬢さん、一緒にダンスはいかが?」
「何言ってんの笑」
「冗談だよ笑 踊れないし笑」
「じゃあ私に掴まってて」
「こ、こう?」
「うん.....そしたらこう」
「.....え、もしかして踊れてる?」
「うん笑 センスあるじゃん」
「そうかなぁ...?」
「まだまだだけど。笑」
『笑笑』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?