見出し画像

あとすこし。

一区切りまで、あと少しとなりました。
春の兆しとともに、もう3月もすぐそこ。

ゴールが見えてきたので、1日1日を大切にして、あとは駆け抜けるのみです。

ご褒美は、旅と憧れのもの。 

いまが踏ん張りどき。
きっと、達成感はなんたる。
この1年は本当に本当につらかったなぁ。
まだ終わってないのだけど。笑

なかなか決意や覚悟の決められないわたしは、おすすめされた映画『Slumdunk』を観てきました。それも前情報なし。
それでも面白かったし、なにか一つに打ち込むっていいなぁと改めて思いました。

主題歌『第ゼロ感』の歌詞も響きました。

命綱はないのさ サーカスの夜に
10-FEET

映画も観て、漫画も読んだけど、まだイマイチ足りていない覚悟。

どうしたらいいかな。

まずは出来ることから。

よろしければサポートお願いします☺️🌿