あの頃の少女漫画(2000代女児)

こんにちは。崖っぷち大学生です。
明日で2023年終わるってマジ!?という気持ちです。一年って早い


1/1にオレ様キングダムという私のバイブル漫画が全話無料公開されるということでもう明後日の予定が決まりました。
大学生になってから碌な元旦過ごしてないな……(去年はバイトをサボり、一昨年は某テーマパークで働いてました)

てことでちゃおのホームページを見に行ったんですが平成女児特集なるものが!?!?

ヤバすぎて泡拭きました……全部見てた……

きらりんレボリューションにハマった結果、今では無事にハロオタしています。
(きらり役の久住小春ちゃんは元モーニング娘。で今でもモーニング娘。がいるハロープロジェクトは現役)


ちゃお以外だとりぼんの「夢色パティシエール」「CRUSH!」とか好きでしたね

昔からアイドル作品が好きで、現役のドルオタしているので血は争えないですねぇ


あの頃の漫画を懐かしみながら、近年のお気に入り少女漫画も載せておきます(これもアイドルモノなんだよなぁ)


皆さんも良い連休をお過ごしください。
私は昔を懐かしみながら卒業危機に怯えます。

#連休に読みたいマンガ

この記事が参加している募集

#推しの少女マンガ

243件

#連休に読みたいマンガ

1,230件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?