見出し画像

新年から音信不通になっているクソ大学生

こんにちは。崖っぷち大学生です。
大学からの連絡を全て無視&大学の友人と繋がっているSNSを全て停止して音信不通のクソムーブをしています。

このままじゃ本当に卒業できないよ!!!!!

これはガチなんですけど明後日までに作品を完成させないといけないのですがアホなのでアルバイトを詰めており作業時間がありません。
マジ??というかnote書いてる場合ではありませんね。

再試験が来週のハズでここでダメだったら卒業出来ません。
本当にやばいです。やります。

そして激ヤバ人間、親についに来年のことについて怒られています。卒業危機なのを知らないので。
常に胃も痛く、常に頭に釘が刺さってるみたいです。
こんな人間になるな。

やっぱ美術やってるやつって社会不適なんだよな(主語デカ)

(自分の怠惰を人のせいにするな定期)

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?