最大の復讐

反論があるなら正々堂々面と向かって言えばいいんだよ。こそこそしてないでさ。勝手に脳内で決めつけないでさ。それで「わかってあげられなくてごめん」は最悪の逃げ口上だろ。わかる気がなかったんだよそれは。仲良くなる気もなければ興味もなかったんだろ。

死んでから「何もしてやれなかった」「わかってあげられなかった」なんて戯言は許さない。生前と同じくだんまりしとけよ。何もしなかった、わかろうとしなかったを選んだのはお前だよ。自分だけ楽になろうとすんな。死者を使って善人ぶるな。一生後悔して苦しみ続けろ。

家庭にも学校にも職場にも居場所がない人が逃げ込める駆け込み寺ならぬ駆け込みシェアハウスを作りたいと思っています。ご賛同いただけましたら幸いです。