はじめまして。

私と彼は旅行をすることがとても好きだ。
と言っても、観光が特別好きなわけではない。
どちらかといえば私達の旅行の最大の目的は「ちょっと良い宿に泊まって非日常を楽しむ」ことである。

「私旅行した時は時間いっぱいホテルとか旅館に居たいんですよね〜」
「わかります!!!」
とかいう会話を付き合う前にしたことを今でもよく覚えている。

noteを始めたのは、これまで、そしてこれからの旅行の記録をどこかに残しておきたいと思ったからだ。
20代後半という人生を現実的に考える時期(あくまで私の個人的価値観だが)に差し掛かった私たちが、自由に使えるお金や時間は実はもうあまり多くはないのかもしれない。
だから楽しかった記録をできるだけ残しておきたいと思うし、これから旅をしようとしている人たちの参考になればいいなとも思っている。


#自己紹介 #旅行記録

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?