見出し画像

日本人女性で構成されたグラインドコアバンド - Flagitious Idiosyncrasy In The Dilapidation

そいや、LAST DAYS OF HUMANITYのライブってどんなんだろう思ってyoutubeで検索したときに見つけたバンド。

ステージで唸ったり絶叫するのは、ジムでストイックに走ってそうな女の人、腹筋が見えてるから実際に鍛えてそう。他のメンバーも女性のみで、血生臭いこのジャンルにおいてはかなり貴重な存在だと思う。

https://youtu.be/1eZqMMQBXp8?si=cbfBzngyaiRMaZdm

ステージでは非常に頭の悪そうな、ただしメチャクチャ楽しそうな客がはしゃいでいて好印象。特に、恐竜の風船と合体して走り回ってる男は薬物の使用を疑うほどイカれてる。


LAST DAYS OF HUMANITY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?