見出し画像

読んでくれてありがと。②

夜は一緒に寝てますか?

うちは別々に寝てます。

そして、旦那さんが自分の部屋で自由に過ごす頃には、既に子ども達とスヤスヤ、、寝落ちしてます。

途中で起きたら、旦那さんの部屋に自分から行きます。寝る前だったのに(汗)って言われることも多々ありますが、疲れて寝てしまったんだもの。

目が覚めちゃったんだもの。

3人目が生まれる前くらいかなぁ?

お仕事から帰ってくる時に待ってたんですけど
笑顔で迎えないと
機嫌悪いと思われたりしちゃうんで

それでお互い誤解を生んでケンカしちゃうんで
待ってた行って気持ちや、待ってて欲しいって気持ちあったりするけど、無理は良くないり

逆にわたしも勘ぐったりして喧嘩したり
そのあとも仲直りのために話したり思ってたより長くなるから、寝不足になるし。

良くないことだらけですね(笑)

テンション高いわたしは昼間でも寝たかったら寝ちゃうタイプですが、旦那さんスケジュール細かいので寝る時間省いてしまう方なので
もう少し気を遣ってあげなければなりませんね。

気づいたら寝ちゃってて、目が覚めても、旦那さん帰ってきてるの、気づいても、う〜ん起きれない〜しんどいから寝ちゃお。スヤスヤ。
ってくらいの1日をやり切った感がちょうど良いですね。

明日になると、昨日とは違う1日が始まる。

自分時間を大切にしましょう♪


読んでくれてありがとうございました😊

ではまたね♾ごきげんよう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?