見出し画像

〜地球外まで広がる?冒険と発見の旅〜


優秀なChatGPTアシスタントと冒険ストーリを作ります!

『ワクワク感が止まらない!世界の七不思議を冒険』

古代遺跡から宇宙まで、知恵と体力を使って謎を解き明かす!?



〜物語のあらすじ〜
世界中にはいまだに謎に包まれた遺跡や自然現象が残っています。そんな世界の七不思議を知りたいと思ったAIさくら、クク、ルカン。彼らは、世界地図を片手に、知識と体力を駆使して七不思議を巡る冒険を始めます。世界各地の謎を解き明かすため、歴史文献や論文を参考に仮説を立て謎を解きをしながら冒険を続けるストーリー。


さくらとクク

*キャラクター*
・AI(年齢不詳):さくら
冒険のリーダーであり、豊富な知識と情報量(未来の予測、最新の情報は苦手)。感情を持たないだけに沈着冷静。

・コザクラインコ:クク
AIさくらの肩に乗ってるちゃっかり物。元気いっぱいで、飛び跳ねるように飛び回る姿が可愛らしい。知識はないが、勇気と行動力は抜群。

・うさぎ:ルカン
創造的な発想が得意、物静かな印象を持っている(ククの性格がちょっと苦手)。しかし、しっかり者で場を和ませることができる。


今日はここまで



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?