見出し画像

僕的にはー(300文字日記)

買って帰る途中で折れて、ポロリと落ちてしまった蕾。水に差しておいたらちゃんと咲いてくれた。

担当の美容師が変わった。2年ぶりに若い男性だ。(私から見たら「男の子」だけど)

前任者からどんなふうに引き継いだんだろう。あんまり喋らない人だった。本当はよく喋るタイプなのかどうかもわからない。最初はお互いに何となく探り探りで、そのうちに慣れて、慣れた頃にサヨナラのパターンはもう嫌だなぁ。

ヘアスタイルで気になる所を話すと、髪をいじりながら「僕的には、この辺はこんな感じがいいと思うんですよね」と言う。「僕的には」って、久しぶりに聞いた気がする。

僕的にいいようにやってもらって、ああ、この人で大丈夫だなと思った。