見出し画像

七夕の願い事

今日は七夕ですね✨✨

こんなにお天気のいい七夕の日があったかなぁ⁇と。

我が家では夕食時に、

「最近あったこと」「今やっていること」「頑張っていること」「嬉しかったこと」「楽しかったこと」「嫌だったこと」などなど。

何でもいいので、いただきますの挨拶の前に1日に1人、順番で一言言うようにしています。

今日は私の番でしたので、願い事を言いました。

「家族がみんな健康で、笑顔で過ごせますように。」

そして、

「自分を信じて努力し、夢に向かって進めますように。」

と。

皆さんはどんな願い事をしましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?