見出し画像

40代女子必見!〇〇がなければ絶対に婚活は成功しない!

みなさんこんにちは!

さくらです。

改めまして
無料プレゼントを受け取っていただき
ありがとうございます!

今回は
〇〇がなければ婚活は絶対に成功しない!

さて〇〇とは何でしょう?

この記事を最後まで読んだあなたは、

✅ダメンズを引き寄せない!

✅素敵な男性しか寄ってこない!

✅努力を継続できる!

✅婚活が楽しくなる!

というような明るい未来が
待っています。

毎日年齢とともに焦る婚活…。
理想の相手とマッチしない…。
本当に大変ですよね。

私も以前は
うまくいかない婚活に
くじけそうでした。

〇〇が無い男性の鏡になってしまう

✅婚活の始めの一歩を踏み出せない

✅〇〇が無くて継続できない

✅婚活が苦痛で仕方がない

もしそんな想いが
″ひとつも、まったく、かけらもわからない″
という方は
ここでページを閉じてください。

これ以上は読んでも
お時間をいただくだけに
なってしまいます。

でも、あなたは違うはず。
幸せになりたいですよね?

みなさんも過去の私と同じように
うまくいかない婚活に
苦しんで、迷走しているならば。

毎日辛い思いをしていても
幸せを諦めないあなた
であるならば。

このnoteはもしかしたら
あなたの婚活がうまくいくきっかけ
なるかもしれません。

ぜひ読み進めてみてください!

それでは早速〇〇の
答え合わせをしていきましょう!

〇〇とは自信です!

あなたには
自信がありますか?

ズバリ、ないですよね?

一人でも多くの方に
自信を持って

婚活に挑めるように
なっていただきたいのです。

自信がつくと
婚活が楽しくて仕方ない!

そんな女性達を
増やしたいのです!!

私も以前は自分に
自信が持てませんでした。

私は夫と死別。
夫の遺品整理をしていた時に

夫と若い女性との
仲良しそうな写真を
見つけてしまったんですね。

フォルダに私の写真
ばっかりだったら
どうしようかな。

なんて一瞬でも思った自分が
ばかでした。

私の写真は一枚も
ありませんでした。

夫に愛されていた証が欲しくて
遺品整理をしていたのに
そんなもの見つからず。

目の前が真っ暗になり、
頭の中は真っ白…。
震えが止まらない。


人間て悲しみを通りこすと
本当に涙が出ないんですね。

私は夫が浮気をしていたに
違いないと自暴自棄になりました。

私の恋愛迷走時代の幕開けです。


夫は私を愛していなかったんだ。
確かにレスだったし、
会話も私だけの一方通行。

スマホはお風呂にまで持って行き
行動が怪しかったもんな。

私の何がいけなかったんだろう・・・。
完全に自信を失いました。

家事が得意でないから?

女性として魅力的じゃないから?

産後太ってしまったから?

何が不満だったの?

ねえ、誰か教えてよ。。。

女性として完全に自信を失った状態で
マッチングアプリをやっても
上手くいきません。

夫はもういないので
確認することは
できませんが、

婚活する上て邪魔な感情は
手放すことにしました。

人生一度きりだ!

もう一度自信を取り戻して
誰かに愛されたい!

自信をつけるにはまず外見!

相手ウケの良いファッションや
メイクをマスターしました。

元々興味のある分野だったので、
本当に楽しくてどんどん
綺麗になる自分に
うっとり。

こうした経験や技術を
今お困りの
あなたに伝授します!

婚活を始めるにあたり、
自信がないという方は
この先も読み進めてくださいね。

自分に自信がないと、
マッチングアプリで出会う男性も

自己肯定感の低い
自信のない男性ばかりだったんです。

自信の無さは、
自信のない男性を 
引き寄せてしまうことが分かりました。

自信の無い頼りない男性って
魅力的ですか?

自信のない男性は、傷つく前に
急に去って行ったり、

リードはしてくれません。
常に受け身。

自分に自信がある素敵な男性は、
自信のある女性が好きですよ。

素敵な男性とお付き合いしたかったら、
自信をつけましょう。

私がどのようにして
自信を付けていったのか

まとめてみましたので
参考になさってください。

1️⃣外見を磨く

①ファッションを変える

ファッションコンサルを受け、
似合う服を選んでもらいました。

ノースリーブ、タイトなスカート、
Aラインのワンピースを用意。

②眉毛サロンに行く
一番印象が変わるのは眉毛です。

一度眉毛サロンに行くことを
オススメします。

アムロちゃんも眉毛で
人生変わったので、

眉毛の威力はすごいですよ。

薄すぎたり、濃すぎたり、
左右非対称だったり悩みは
ありますよね?

プロの方が骨格に合わせて
似合う眉毛に整えてくれます。

一気に垢抜けます。

眉毛の形だけで自信がつくんです!

③メイクを変える
プロの方にメイクを教わりました。

今使っているメイク道具でメイクを
していただき、改善点を聞きました。

ファンデーションの色、眉毛の書き方、
メイクって本当に楽しいと思えました!

③髪型を変える
美容師さんに似合う
髪型にしてもらいました。

ショートも、ロングの場合でも
巻き髪が男性ウケが良いです。

コテが難しかったら、軽くパーマ。

ショートの場合は
アイロンで軽くふんわり。

女度アップを狙いました。

年齢は髪に出ます。
白髪は染める。

艶髪にするために
トリートメントをする。

2️⃣小物を揃える

①7センチヒールの
オープンテッドトゥのパンプス

足をスラっとキレイに長く見せてくれます。

色は肌に馴染むベージュやグレージュが
おすすめです。

②小さいカバン
カラーはベージュ、グレージュ、
オフホワイト、ピンクベージュ
明るい色

ブランドのロゴが目立ちにくいもの

カバンが大きいと
バランスが悪くなります。

男性はシルエットで
女性を見るので

小さいカバンの方が
うけが良いです。


③ストッキングは、肌に馴染む色
色が濃かったり、白っぽいと
おばさんっぽくなってしまいます。

光沢があるとエアロビの人
みたいになるので要注意。

必ず店頭でサンプルをチェックし
肌に馴染む色を選びましょう。

④ピアス(イヤリング)
華奢で揺れるもの

パーツの大きさは8mm以下

色はシルバー、ゴールド、ピンクゴールド
あたりがおすすめ。

⑤インナーに気を配る
透け感のトップスを着る時は
響きにくいインナーを着る。

タイトなスカートを着る時は
下着のラインが出ないか
鏡の前でチェックしましょう。

3️⃣プロのカメラマンに撮影してもらう

プロの技はすごいです!
奇跡の一枚が必ず撮れます。

写真が苦手でも、自然な
笑顔を引き出してくれます。

その仕上がりを見たら
意外と私イケてるのかもと

自信がみなぎってきます!

アプリの写真も自信を持って
アップできます。

アプリに写真を載せるのに
抵抗があった私ですが…。

むしろ見て欲しい。笑

1️⃣2️⃣は婚活の時だけではなく、
普段の生活から意識してくださいね。

イメチェンが成功すると、
職場でも、道ゆく人にも
声をかけられることも。

全く出会いがないと嘆いていても、

出会いはそこらじゅうにあったんだと
気づくはずです。

声をかけられることで
自信がついていきます。

お店の店員さんが
親切になります。

マッチングアプリでいいね!
の嵐が鳴り止まない

という経験ができたのも
1️⃣から3️⃣を忠実に行なったから。

即断即決即行動!

自信を付けたかったら絶対に
やってみてください。

人は見た目が100%なんて言葉が
ありますが

見た目の変化で、内面まで自信を
つけられるならやった方がいいです。

自己投資はしましたが、
やってよかったと心の底から思っています。

イメチェンすることにブロックがある人
私と一緒に解決していきましょう。

お子さんがいる方へ
子供はママがキレイになった方が
嬉しいに決まっています。

いつも忙しくて、怒ってばかりのママよりも
キレイになってウキウキしている
ママの方が良いですよね?

私と同じ’’婚活を諦めそうな人’’へ

ここまで読んでいただき
本当にありがとうございます。

今、過去の私のように
婚活が上手くいかなくて
悩んでいるならば

今すぐに行動を起こすべきです。
「明日になったら…」ではなく

’’今’’すぐです。

でも行動するのが怖い、
そう感じる人のために私がいます。

私が何でも相談に乗ります。
どんな些細な事でも答えます。

アラフォーだから、
子供がいるから、
自信がないから、

と嘆く日はさよならしましょう!

さぁ、ここまで読んでくれたあなた。
【次はあなたの番です。】

私を信じてください。
大丈夫です!

【諦めないで】

今度はあなた一人じゃない
私がついています。

諦めなければ
あなたは自信がつけられます!

あなたの培ってきた人生は
価値のある財産です。

その経験値に誇りを持って
欲しいです。

自分を卑下しなくていい。

堂々と背筋伸ばしてください!

これから見たことのない景色を
一緒に見に行きましょう!

これからも婚活を頑張るあなたを
応援していきますね。

P.S.
私の婚活でダメンズ、モラハラ、恋愛依存の
経験を生かして欲しい!
私みたいにならないで!と

公式LINEを始めました。

『婚活何から始めていいか分からない』

こういった悩みを持った人に向けて、

婚活のノウハウ、マインドを
定期配信しています。

無料で登録できるので、
この機会にぜひ登録して
チェックしてみてください!

さぁ、一緒に婚活を成功させましょう!
あなたの未来を桜で満開に🌸

さくら

↓↓↓↓ 公式LINEのアイコンをタップ! ↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?