#35 生きてる自分に100点あげよう🌸

こんばんは。

世の中が大変なことになって、みんなが経験したことのない事態に陥って、じっくり計画してたことがアッサリ頓挫して、変化のスピードに追いつけなくて、何が正しいのかいつも誰かに判断を任せがちになってしまって。

そんな非日常に飲み込まれても、ひとまず健康な体があって、この日記を書けていること、とても幸せです。

首都圏に住む私は外出自粛の対象になり、この土日は家に篭っちゃうことにしました。パン買いに行ったりしたいなぁ。🍞

でも意外とやりたいことはあって。

前回の記事でチャレンジしたいと書いた大人の塗り絵ですが、予想してた通りめちゃくちゃ楽しい。全然上手く描けないけど、楽しいことを1人でできるってイイネ。積読をちょっとずつじっくり読もうかな、とか、ドラクエの続きやろうかな、とか。好きなことにしっかり向き合って、得られた気づきや学びをnoteに書く土日にしようかな。

今週の自分、よく頑張った!仕事も家事もお疲れさま!夜22時を過ぎてまだ家に帰れてませんが、私は偉いのでラーメンでも食べちゃおうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?