見出し画像

京都BAL ブランドカフェ ☕️

こんばんは、佐倉ちえりです🙌
今回は京都 BAL内にあるブランドカフェ、【ラルフズコーヒー 】をご紹介したいと思います✨

有名アパレルブランド『ラルフローレン(Ralph Lauren)』が手がけるカフェ『ラルフズコーヒー(Ralph’s Coffee)』。店内は緑と白が基調となっており、海外風のおしゃれな雰囲気がとても素敵でした!

店内
店内の雰囲気

注文内容

注文内容

クマさんのラテアート

クマさんのラテアート

ラテは店員さんにお願いすると可愛いクマさんのイラストを描いてもらえます🐻
(可愛すぎて飲むのがもったいなかったです😂💦)

タンジェリン コールドブリュー

じっくりと18時間かけて水出ししたクリア&マイルドな味わいのコーヒー×果肉入りみかん

もう1つは夏限定のアイスドリンクを注文しました🍊
ほろ苦いコーヒーと甘酸っぱいオレンジの相性がとても良く、家で再現するのは難しい味だなと感じました。値段は少々高めですが、上品な味で本当に美味しかったです✨


店舗詳細

場所
〒604-8032 京都府京都市中京区山崎町251
京都BAL(2F)

営業時間
11:00~20:00

アクセス
阪急 京都河原町駅 徒歩7分
京阪 三条駅 徒歩8分
市バス 四条河原町 徒歩5分


まとめ

ショーケース

今回はブランチとしてカフェを利用したのですが、ショーケーキには美味しそうなケーキも並んでおり、次回訪れる際はぜひ甘いものが食べたいな〜と思いました😂🍰

サンドウィッチはパンの食感がしっかりしており、結構食べ応えがありました。
フォークで切って食べる、というよりかぶりついて食べる方が食べやすかったです笑

京都に訪れると和風なカフェを探してしまいがちですが、たまには海外を感じさせ
るお洒落カフェで優雅なひと時を過ごしてみるのも良いのではないでしょうか?

BAL内にはカフェの他にも紅茶で有名なマリアージュフレールや、パリの香水ブランド、ビュリー等のリッチかっこいいお店も多数あるため、ショッピングにも最適な場所だと思いました🙌

ではでは、本日はこの辺で、閲覧ありがとうございました😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?