見出し画像

Shopping mall on Saturday.

【2021年12月11日】

今日は土曜日。朝から雨が降ったりやんだり。

外を歩き回るのはやめておこう…ということで仕事に向かうお兄ちゃんに 車で送ってもらい、ショッピングモールに行きました!

特に欲しい物はなかったけど、お部屋をリフォーム中のピトくんと一緒に色々な家具やインテリアのお店を回って楽しみました♪ 

まずは、Golden Hallというアテネにある大きなショッピングモールに行き、1時間くらい歩き回って…

お昼ご飯を食べた後は、The Mall Athensというギリシャで一番古いショッピングモールに。どこもクリスマスのデコレーションがきれいでした!

帰りは電車でお家まで。

実はアテネで生活するのが初めてのピトくん。二人とも電車の乗り方が良く分からず、あたふたしました(笑)とは言っても、ギリシャの電車は線の種類も少ないのでそんなに難しくありません!

(補足:彼は島民約200人の小さな島で生まれ育ち、18才で料理の専門学校に通うため、クレタ島へ行ったそうです。そして、24才のときに海外での仕事経験を積むためイギリスへ。←ここで出会いました!)

To be continued...    Sakura



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?