見出し画像

心の充電が切れた話

5月末、気づかぬうちに充電0%、流れるようにお休みを頂きました。

5月末から6月初めは、大切なお友達に会って、ちょっとだけ働いて、たくさん癒されてました。
でもまだ私は私を休ませる準備ができていなかったみたいで、一週間で能登半島→福井→神戸→埼玉→山形に滞在。

どういうこと???^^

そんなこんなで実家に帰省。
今思えば私はアドレスホッパー(住所不定の人)状態
3月に寮を出てから、ずっと新しい場所で寝泊まり。どこか気を張っている状態。でも楽しいから出来ちゃう。ハイになってました。


無理しない、よりも無理してる自分に気づくのが難しい。


すぐに解決するようなことじゃないから、ゆっくりゆっくり気づいていきたいです。


読んでいただきありがとうございました。休学を悩んでいる人の支えになれたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?