見出し画像

8月の予定(旅人をする)*5/13

2024年5月13日に考えてる予定です、すぐ変わるかも。

2024/5/13日の時点で入っている予定

8月3,4日に関東で予定があるだけで他が決まっていません。
ので、「旅人をします」

・家のサブスク(定額住み放題プラン)
・青春18切符(普通列車が5日間使い放題)

この二つを使って好きなところに行けるようにします。
目標の③興味のあること全部やるのうちの一つをしようかなと。


私が利用しようとしている家のサブスクはこちら

Hostellifeのプラン詳細

青春18きっぷの詳細はこちら。2023年の情報を参考にしています。


Hostelife、36,000円(2拠点パス、全曜日プラン)
青春18きっぷ12,050円
合計48,050円

一カ月の家賃くらいのお金で全国を回れるのは素敵ですね。あとの移動はヒッチハイクしたりします。好きなところ行きたいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。休学を悩んでいる人の支えになれたら嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?